ホテルサンルート松山 2F レストラン 創彩・子規

JR松山駅から徒歩3分。出張や観光の拠点として最適なホテルです。

朝食バイキング

サンルート松山  創彩・子規です。

11月から朝食バイキングメニューをリニューアルしております。

写真は地元食材仕込みのウィンナーです。

人気の一つですので、ご利用の折にはお試しくださいませ。

忘年会はサンルート

サンルート松山2f  創彩・子規です。

今年も忘年会は当館で、、

さて、師走です。

新感覚郷土料理の子規です。

さて、師走に入りました。
在り来たりの言葉ですが、早いですね。

もうこの時間の流れの速さに着いて行きたくない。
つい先日、暑い!暑い!と言っていましたのに、、

日本は四季折々の風景が自慢の国だったのに、
いつの間にか秋が春が、気が付けば終わってた。
って感じになってしまいました?

そんな事を感じながら、12月のランチメニューに
すき焼き定食が加わりました。

寒いですしね、例年好評を頂いておりますが、
初日から殆どのお客様が選ばれます。

今季も2~3カ月ほど予定しておりますので、
一度は利用してみてくださいませ1

牛すき&オーダーバイキング食べ飲み放題

瀬戸内産たこの伊予かん漬け

新感覚郷土料理の子規です。
今月より朝食の献立が変更になっております。
上の写真は瀬戸内産のたこの伊予かん漬けです。
なるだけ地元の食材を使うようにしております。
100%とはいきませんが、
せっかく遠方より愛媛お越しいただいたのですから、、
愛媛のものを食したことをお土産にして頂きたいものです。

明日、土・日はランチバイキング

サンルート松山2F 創彩・子規です。

ステーキ肉をバージョンUP致しました。

土日祝日限定のランチバイキングです。

ホテルサンルート松山 ランチバイキング 得々クーポン

※ご来店時に上記「得々クーポン」をご提示ください。(印刷/携帯画面OK)

 

忘年会はすき焼き

サンルート松山2f  創彩・子規です。

今年も忘年会は当館で、、

土日祝日はランチバイキング

サンルート松山2F 創彩 子規です。

土日、祝日のみ営業のランチバイキング!!
得々クーポン(11月)の登場です★


ホテルサンルート松山 ランチバイキング 得々クーポン

※ご来店時に上記「得々クーポン」をご提示ください。(印刷/携帯画面OK)

天然ボタン海老

昨日は食品展示会に行って来ました。

メーカーさん、販社さん主催で、

年2回位の割合で開催されています。

何かないかなと常に探しているのですが、

自分では思いつかないようなアイデアもあるので、

良く利用させて頂いてます。

写真はブラックタイガーの親になるらしく、

初めてみる大きさです。

身の大きさはロブスター並みですね。

 

 

牛すき 得々クーポン

サンルート松山2F 創彩・子規です。

お待たせ致しました!
「牛すきとオーダーバイキング」&「アルコール飲み放題付き(120分 ※ラストオーダー20分前)」得々クーポン(11月)の登場です!


ホテルサンルート松山 牛すき得々クーポン11月

※ご来店時に上記「得々クーポン」をご提示ください。(印刷/携帯画面OK)

« Older posts